2011年08月16日

◆矢野町ふれあい納涼祭3

今年の納涼祭は、世代間がふれあえる新たな企画が催されました。
その名も「ふれあいゲーム」です。(わかりやすい)

一つ目のゲームは、輪の中にどれだけ多くの人が入れるかです。
その中には必ずちっちゃい子とおじいさん・おばあさんお年寄りが含まれなければなりません。
最初、みんな遠慮していましたが、次第に参加者が増えていきました。


矢野町ふれあい納涼祭3


矢野町ふれあい納涼祭3

矢野町ふれあい納涼祭3

矢野町ふれあい納涼祭3
肩車。考えましたね

矢野町ふれあい納涼祭3
優勝は11人でした


第2回戦です

矢野町ふれあい納涼祭3

矢野町ふれあい納涼祭3
おっ、慣れてきましたね

矢野町ふれあい納涼祭3
ゲームに勝って賞品をゲット



ふたつ目のゲームは、じゃんけんポンです。
周りの人とじゃんけんをしていって、勝つと負けた人からコインをもらいます。
多くコインを持っている人が勝ちです。

矢野町ふれあい納涼祭3

矢野町ふれあい納涼祭3

矢野町ふれあい納涼祭3

矢野町ふれあい納涼祭3

矢野町ふれあい納涼祭3

矢野町ふれあい納涼祭3
集計です

矢野町ふれあい納涼祭3
コイン同数により決勝じゃんけん


矢野町ふれあい納涼祭3

だいぶん日が暮れてきました。
祭のボルテージがあがってきましたよ。



タグ :納涼祭

同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 13:48│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。