2011年10月06日

◆今月の「矢野っこひろば」(10月)

毎月第1水曜日に「いぶき」の交流室で行われている「矢野っこひろば」
今月5日は、お芋掘りでした。でも、お空はあいにくの雨。でも、でも、お芋を掘りだすとほとんど雨が止みましたよ。

「いぶき」の畑には、さつまいもが植えられています。
おイモさん、ちゃんと育って大きくなっているかな。


今月の「矢野っこひろば」(10月)
あった、あった

今月の「矢野っこひろば」(10月)
お母さんといっしょ

今月の「矢野っこひろば」(10月)
おっきいのがいっぱい採れた

今月の「矢野っこひろば」(10月)
やったー

今月の「矢野っこひろば」(10月)
ピース

今月の「矢野っこひろば」(10月)
とったぞー1

今月の「矢野っこひろば」(10月)
とったぞー2

今月の「矢野っこひろば」(10月)
とったぞー3

今月の「矢野っこひろば」(10月)
とったぞー4


今月の「矢野っこひろば」(10月)
こんなに採れたよ

さあ、採れたお芋は、「いぶき」の石窯でやきいもにして、いただきますよ。


今月の「矢野っこひろば」(10月)
えーん、あついよ

今月の「矢野っこひろば」(10月)
あつ、あつ

今月の「矢野っこひろば」(10月)
フー、フーしてね

今月の「矢野っこひろば」(10月)
あーんして

今月の「矢野っこひろば」(10月)
おいし

今月もいっぱい遊んだかな。
来月はお外にお出かけです。「羅漢さん」に行きますよ。お楽しみに!



タグ :子育て

同じカテゴリー(矢野っこひろば)の記事画像
今月の「矢野っこひろば」(3月)
今月の「矢野っこひろば」(2月)
今月の「矢野っこひろば」(1月)
今月の「矢野っこひろば」(11月)
今月の「矢野っこひろば」(10月)
今月の「矢野っこひろば」(9月)
同じカテゴリー(矢野っこひろば)の記事
 今月の「矢野っこひろば」(3月) (2015-03-12 17:17)
 今月の「矢野っこひろば」(2月) (2015-02-23 15:00)
 今月の「矢野っこひろば」(1月) (2015-01-14 16:47)
 今月の「矢野っこひろば」(11月) (2014-11-07 16:23)
 今月の「矢野っこひろば」(10月) (2014-10-07 12:46)
 今月の「矢野っこひろば」(9月) (2014-09-04 15:01)

Posted by 矢野町交流広場 at 15:39│Comments(0)矢野っこひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。