2011年10月21日

◆みのりの秋まつり

先週15日(土)に、愛老園椿の園で「みのりの秋まつり」がありました。
当初中庭で行う予定でしたが、雨のせいで施設内で行いました。残念。

演技・演奏、模擬店、ボランティアスタッフなど、多くの団体の協力により運営されています
利用者さんそしてご家族、一緒に過ごすひとときを楽しんでもらえたでしょうか。


演技・演奏

大正琴 (大正琴JAあいおい)

みのりの秋まつり

みのりの秋まつり

みのりの秋まつり
演奏に合わせて手拍子

みのりの秋まつり
上手ねぇ


空手演武 (相生市空手道協会)

みのりの秋まつり

みのりの秋まつり
見てる方が痛~い


舞踊 (御津町めぐみ会)

みのりの秋まつり

みのりの秋まつり
ピンクの着物が映えます

みのりの秋まつり
最後に、輪になって炭坑節と播州音頭を踊りました



利用者作品展

みのりの秋まつり

みのりの秋まつり



模擬店

協力団体により多数模擬店が出展されました

みのりの秋まつり

みのりの秋まつり

みのりの秋まつり

みのりの秋まつり
市長の姿も見えますね





同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 17:54│Comments(2)イベント等報告
この記事へのコメント
矢野町交流広場に、直ぐには行けるかどうか分かりませんので、とりあえずブログでいろいろ応援します。
Posted by 山奥のまっちゃん at 2011年10月21日 20:30
山奥のまっちゃんさん

ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

Posted by 矢野町交流広場 at 2011年10月22日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。