2011年11月02日

◆羅漢の里もみじまつり(案内)

羅漢の里もみじまつり(案内)


今年も「かがし」で有名な「羅漢の里もみじまつり」が瓜生は羅漢の里で開催されます。
もう24回目になるんですね。すごいですね。
ただ天気予報では、6日は傘マークがあって心配です。
それでも、盛りだくさんの内容が組まれ、バザーもご当地グルメなどたくさん出店されていますので、多くの方のご来場をお待ちしております。

日 時:平成23年11月6日(日)
(ただし、かがしの展示期間は11月5日(土)~11月13日(日))

場 所:相生市矢野町瓜生羅漢口

主な内容:
 前日5日(土) 
  ・かがしロードへかがし展示開始
  ・フリーマーケット
  ・相生市特産品販売
  ・相生らじお公開放送 (わたくし推進員も10時45分から出演します)

 6日(日)
  ・かがしコンテスト結果発表、表彰式
  ・来場者参加型のゲーム等行われるメインステージ
   ※司会進行:よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属 ”兵庫県住みます芸人”「かりんとう」
  ・近隣アマチュアバンドによる演奏が楽しめるごっつんこステージ
  ・相生市や鳥取県、高知県のご当地グルメ等が食べられるバザー
  ・ガラス細工や木工、陶芸など各種体験教室

*詳しくは、下の「もみじまつりチラシ」をどうぞ。

羅漢の里もみじまつり(案内)

(画像をクリックすると大きくなります)






同じカテゴリー(お知らせ・案内)の記事画像
第7回「おてらdeらいぶ」開催(案内)
犬塚周辺清掃活動(案内)
「秦氏ゆかりの歴史探訪(奈良・田原本町)」ご案内
「2018羅漢の里もみじまつり」
今年も「おてらdeらいぶ」開催です
28日は「犬塚」周辺清掃活動
同じカテゴリー(お知らせ・案内)の記事
 第7回「おてらdeらいぶ」開催(案内) (2019-04-18 16:50)
 犬塚周辺清掃活動(案内) (2019-03-25 18:55)
 「秦氏ゆかりの歴史探訪(奈良・田原本町)」ご案内 (2018-11-09 17:45)
 「2018羅漢の里もみじまつり」 (2018-10-25 17:28)
 今年も「おてらdeらいぶ」開催です (2018-04-19 16:39)
 28日は「犬塚」周辺清掃活動 (2018-03-26 18:41)

Posted by 矢野町交流広場 at 22:58│Comments(2)お知らせ・案内
この記事へのコメント
羅漢の里もみじまつりの案内、大変参考になりました。
早速、家族に言って全員で行かせて頂きます。
有難うございました。
Posted by 山奥のまっちゃん at 2011年11月02日 23:31
山奥のまっちゃん さん

ぜひご家族でいらしてください。
ぼくも実は初めてなので楽しみです。

Posted by 矢野町交流広場 at 2011年11月03日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。