2011年12月28日

◆仕事納め

今日で、地域コミュニティ推進員平成23年の仕事納めです。
矢野町の方々には、4月より大変お世話になりました。
来年は自律した地域に向けて進めることが目白押しです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この休み中は、これまでゆっくり『相生市史』を読めなかったので、歴史が記載されている第1巻から3巻を読んで、「矢野の地域づくり」を先人たちから学びたいと思います。


仕事納め




タグ :相生市史

同じカテゴリー(推進員のつぶやき)の記事画像
お年賀
三濃山のアカガシ救助活動
年始のあいさつ
走行距離10万キロ
当て逃げされた気分の中で思う
『鵤庄引付』と新たな<契約>発見
同じカテゴリー(推進員のつぶやき)の記事
 お年賀 (2019-01-10 16:15)
 三濃山のアカガシ救助活動 (2018-12-27 16:38)
 年始のあいさつ (2018-01-04 15:23)
 走行距離10万キロ (2017-08-17 15:11)
 当て逃げされた気分の中で思う (2017-06-29 15:36)
 『鵤庄引付』と新たな<契約>発見 (2017-06-12 16:23)

Posted by 矢野町交流広場 at 17:26│Comments(0)推進員のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。