2012年06月19日

◆「ふるさと自立計画推進モデル事業」に選定

昨日(6/18)、兵庫県知事の定例記者会見で平成24年度の「ふるさと自立計画推進モデル事業」に選定された地域の発表がありました。今回、11地域が新規モデル地域に選定され、「相生市矢野」も無事選ばれました。よかったです。

選ばれた11地域は下のとおり。今回西播磨から5地域もあるんですね。
がんばって夢ある計画を作っていきましょう。

「ふるさと自立計画推進モデル事業」に選定


記者発表で提示された資料に載った矢野地域の概要です。

「ふるさと自立計画推進モデル事業」に選定

(画像をクリックすると大きくなります)





同じカテゴリー(地域づくり事業)の記事画像
矢野町「コミュニティ福祉事業」立上げメンバー募集
「矢野町まちづくり推進委員会」総会-事業計画
松本恵司先生の講演―海のある農芸都市、相生矢野荘
釜出古民家再生プロジェクト始動
釜出から菖蒲谷へ-近畿自然歩道
「犬塚」周辺清掃活動
同じカテゴリー(地域づくり事業)の記事
 矢野町「コミュニティ福祉事業」立上げメンバー募集 (2015-06-01 13:29)
 「矢野町まちづくり推進委員会」総会-事業計画 (2015-05-25 16:06)
 松本恵司先生の講演―海のある農芸都市、相生矢野荘 (2015-03-20 10:58)
 釜出古民家再生プロジェクト始動 (2014-10-16 17:06)
 釜出から菖蒲谷へ-近畿自然歩道 (2014-07-01 17:06)
 「犬塚」周辺清掃活動 (2014-05-08 12:03)

Posted by 矢野町交流広場 at 15:37│Comments(2)地域づくり事業
この記事へのコメント
「ふるさと自立計画推進モデル事業」ですが、今回、新規モデル地域に選定されたこと大変うれしく思います。これから相生市矢野が魅了あるところになるよう、微力ですが協力させて頂きます。頑張りましょう!
Posted by 山奥のまっちゃん at 2012年06月19日 16:26
山奥のまっちゃんさん

ありがとうございます。
みんなでいろんな意見を出し合いながら、魅力ある矢野町を作り上げていきましょう。そして、楽しくやろうね。
よろしくお願いいたします。

Posted by 矢野町交流広場 at 2012年06月19日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。