2012年08月15日

◆ふれあい納涼祭2

「矢野町ふれあい納涼祭」

ステージパフォーマンスを見てみましょう


ふれあい納涼祭2
矢野町の全集落が歌詞に登場する「矢野音頭」


地域、世代間の絆を深めようと昨年から始まった「ふれあいゲーム」
一つ目は「じゃんけんゲーム」。勝ったら相手からコインを貰います。

ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2
優勝は10枚以上集めたちびっ子。賞品が大きい。持てるかな?



続いて「フラフープ」。誰が一番長く回せるかな

ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2
ちびっ子は誰もがうまいですね

ふれあい納涼祭2
最後は司会者とじゃんけんで優勝が決まりました。やったー



次は、これも昨年に引き続き「みんなでフラダンス」です

ふれあい納涼祭2
矢野の美人ダンサーたち

ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2
会場のみなさんもステージに上がってみんなで踊りましょう

ふれあい納涼祭2
みんなで記念撮影 「アロハー」



次は、恒例の「ハッスルカラオケ」
各集落の代表者が歌います。自慢ののどを披露

ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2



さあ、いよいよゲストによる「歌謡ショウ」です
トップバッターはさわやかなイケメン 幸田和也さん

ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2
掛け声に合わせて、子どもたちに声援を頼みます

ふれあい納涼祭2
会場は、芝生に腰をおろし、ゆったりといい雰囲気


続いて、昨年も来て下さった井上れいかさんの登場です

ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2



ついにお待ちかね。豪華景品が当たる「お楽しみ抽選会」です

ふれあい納涼祭2
ゲストの方にもプレゼンターのお手伝いを

ふれあい納涼祭2
町の駐在さんにも登壇いただきました

ふれあい納涼祭2
当たりますように

ふれあい納涼祭2


ふれあい納涼祭2
一等賞のコーヒーメーカーが当たりました。感想を


こうして今年の「矢野町ふるさと納涼祭」も終了となりました






同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 14:25│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。