2012年11月20日

◆今月の三濃山

今月(11月)も18日に三濃山に上がりました

前日の雨が上がり、初冬の清々しい冷気を肌に感じ、太陽の光線が美しいです

まさにハイキング日和

さすがに山ヒルはいませんでした


今月の三濃山
いつものようにテクノから上がります

今月の三濃山


今月の三濃山


今月の三濃山




今月の三濃山
山頂のアカガシは元気です

今月の三濃山


今月の三濃山
山頂からの眺め

今月の三濃山
播磨自動車道が見えます。子犬丸のところですかね



今月の三濃山
紅葉が美しいです

今月の三濃山
紅葉と黄葉

今月の三濃山
落ち葉のじゅうたん

今月の三濃山




今月の三濃山
今日は登山者が多いです

今月の三濃山
神姫観光のツアー一行約70名がやって来られました
「ふるさと兵庫100山踏破ツアー」で毎月1つの山を登るそうです

今月の三濃山

今月の三濃山
古いトイレに列ができています。やっぱりちゃんとしたトイレの整備が必要です




タグ :三濃山

同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事画像
今月の三濃山
今月の三濃山
今月の三濃山
三濃山のアカガシ救助活動
今月の三濃山
三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう
同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事
 今月の三濃山 (2019-05-18 16:24)
 今月の三濃山 (2019-03-18 16:10)
 今月の三濃山 (2019-01-18 17:11)
 三濃山のアカガシ救助活動 (2018-12-27 16:38)
 今月の三濃山 (2018-12-18 16:24)
 三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう (2018-11-27 17:19)

Posted by 矢野町交流広場 at 13:27│Comments(0)今月の三濃山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。