2013年05月02日

◆「おてらdeらいぶ」大盛況のうちに終わる

「おてらdeらいぶ」大盛況のうちに終わる


報告が遅くなりました。
4月28日、素晴らしいお天気の下、「おてらdeらいぶ」が終了しました。

当日は、初めてのイベントにも関わらず、400名もの来場者があり、スタッフ・出演者を合わせると650名を超える大きなイベントとなりました。来て下さった方々、このイベントに携わってくださった方々、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

終わってからも、出演者の方や見に来て下さった方から「よかったよ」、「またしてね」という声をよく耳にします。出演者のブログにも「おてらdeらいぶ」の報告を載せてくださり、自然の素晴らしさや町の人のもてなしなど矢野町のよさを書いてくださっています。ありがとうございます。

SONRISAさんのブログ←クリック

はっちゃんずのブログ←クリック


また、来場者のある方からほんとに心のこもったメールもいただきました。いろいろありましたが、これだけでもやってよかったという思いです。

でも、今回初めてということで、来場下さった方々にはご不便やご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思います。このあと行う反省会で十分検証し、今後につなげていきたいと思います。

そして、協賛いただいた企業さんや方々には、あらためてお礼に参る所存です。遅くなって申し訳ありません。

あらためて、今回の「おてらdeらいぶ2013」に関わってくださった方々に心より感謝申し上げます。


「おてらdeらいぶ」大盛況のうちに終わる


「おてらdeらいぶ」大盛況のうちに終わる
矢野小学校でのフィナーレ



そうそう、5月18日(土)にサンテレビの「西はりまサタデー9」(朝9時放送)で「おてらdeらいぶ」の模様が放送されます。
ぜひ、見てください。

同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 18:07│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。