2013年08月14日

◆矢野町ふれあい納涼祭開催1

8月10日(土)、夕方6時より「矢野町ふれあい納涼祭」が開催されました。4時ごろより北の空が暗くなり、雷がとどろき雨が降り出しました。
開催できるか心配でしたが、6時直前に雨が上がり決行です。これも芝の運動場だから水はけがよく、できるんですよね。

今回の納涼祭は、これまでとちょっと趣向を変え、地域と子どもをテーマに子どもが楽しめる内容としました。さてさて、どんなだったかな。


矢野町ふれあい納涼祭開催1
直前に雨が降り出しました

矢野町ふれあい納涼祭開催1
ぎりぎり雨が止みどうにか開催です

矢野町ふれあい納涼祭開催1
オープニングを飾るのは矢野小全校児童による「矢小っこソーラン」

矢野町ふれあい納涼祭開催1
ソーラン、ソーラン

矢野町ふれあい納涼祭開催1
今回会場に「ちびっ子ひろば」を設けました

矢野町ふれあい納涼祭開催1
いっぱい遊んでくれてます。よかった、よかった


今年も町内の各種団体さんがいろんなバザーを出店くださいました

矢野町ふれあい納涼祭開催1


矢野町ふれあい納涼祭開催1


矢野町ふれあい納涼祭開催1


矢野町ふれあい納涼祭開催1


矢野町ふれあい納涼祭開催1


矢野町ふれあい納涼祭開催1


矢野町ふれあい納涼祭開催1


いよいよ、大ちゃんはばタンの登場です

矢野町ふれあい納涼祭開催1
司会の西田理恵さんとスリーショット

矢野町ふれあい納涼祭開催1
動きがかわいい

矢野町ふれあい納涼祭開催1
子どもたちに大人気

矢野町ふれあい納涼祭開催1


矢野町ふれあい納涼祭開催1
はばタンのお腹が気持ちいい

矢野町ふれあい納涼祭開催1
記念写真を撮りましょう

矢野町ふれあい納涼祭開催1

つづく



タグ :納涼祭

同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 09:10│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。