2013年09月05日

◆ついに広場にもイノシシが

昨日もすごい雨でした。姫上線のたつのから相生に入る手前、道路が川状態で水の中を走っているようでした。

一夜明けて今日
矢野町交流広場の道挟んでお隣の敷地にどうもイノシシが出現したようです
ここ何年も矢野町の農家さんを苦しめているイノシシやシカですが、とうとう広場のすぐここにも
これまでこの場所はやられたことがなかったらしいのに・・・



ついに広場にもイノシシが
イノシシはこうやって掘って、ミミズを食べるんだそうです

ついに広場にもイノシシが
昨夜はあの雨で土が柔らかく、よく獲れたでしょうね


お隣さんが教えてくださって、「いぶき」の畑で植えているカボチャも危ないでということで、急きょ収穫しました。


ついに広場にもイノシシが
カボチャ、花とともによく育っています

ついに広場にもイノシシが
収穫しました


ついに広場にもイノシシが
ためしにサツマイモを掘ってみるといい色に育っていました



矢野町交流広場に今年も大きなオニヤンマが入ってきました
20cmはあるな
でも大きいとちょっとこわいね
子どものころは、そんなこと思わなかったのに・・・
キイキイやクマゼミも今はちょっとムリや

ついに広場にもイノシシが



同じカテゴリー(推進員のつぶやき)の記事画像
お年賀
三濃山のアカガシ救助活動
年始のあいさつ
走行距離10万キロ
当て逃げされた気分の中で思う
『鵤庄引付』と新たな<契約>発見
同じカテゴリー(推進員のつぶやき)の記事
 お年賀 (2019-01-10 16:15)
 三濃山のアカガシ救助活動 (2018-12-27 16:38)
 年始のあいさつ (2018-01-04 15:23)
 走行距離10万キロ (2017-08-17 15:11)
 当て逃げされた気分の中で思う (2017-06-29 15:36)
 『鵤庄引付』と新たな<契約>発見 (2017-06-12 16:23)

Posted by 矢野町交流広場 at 16:22│Comments(0)推進員のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。