2014年12月08日

◆伊垣神社の紅葉①

矢野の里山も茶や黄色のグラデーションから無彩色へと、すっかり冬の装いとなりました。寒いよー

ちょっと遅くなりましたが、11月下旬に今年も「矢野の紅葉」を少し撮影しましたので、ご紹介したいと思います。

中野の伊垣神社の紅葉は、神社の前面に覆うようにあり、ほんとにきれいです。

集落をバックに、境内から逆光に照らされた紅葉を介して眺める景色はとても美しく、圧巻です。(2014.11.19撮影)


伊垣神社の紅葉①


伊垣神社の紅葉①


伊垣神社の紅葉①


伊垣神社の紅葉①


伊垣神社の紅葉①


伊垣神社の紅葉①


伊垣神社の紅葉①


伊垣神社の紅葉①
最後は、ふるさと交流館のイチョウ


みごろにはまだ少し早かったかな。よぅーし、もう一度チャレンジだ





タグ :紅葉

同じカテゴリー(矢野の紅葉)の記事画像
羅漢さんの紅葉
伊垣神社の紅葉②
紅葉(森・磐座神社、中野・伊垣神社)
紅葉(羅漢の里編)
羅漢渓谷の紅葉
神社の紅葉
同じカテゴリー(矢野の紅葉)の記事
 羅漢さんの紅葉 (2014-12-12 12:23)
 伊垣神社の紅葉② (2014-12-10 11:52)
 紅葉(森・磐座神社、中野・伊垣神社) (2013-12-09 12:58)
 紅葉(羅漢の里編) (2013-12-06 15:36)
 羅漢渓谷の紅葉 (2012-12-05 15:04)
 神社の紅葉 (2012-12-03 12:58)

Posted by 矢野町交流広場 at 14:33│Comments(0)矢野の紅葉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。