2016年04月28日

◆矢野ふれあい広場だより第1号

矢野町まちづくり推進委員会では、3月で終了した「矢野町交流広場ニュース」に替わり、矢野町のコミュニティ福祉事業を推進するため、それに特化した事業や催しをお伝えする「たより」を不定期ですが、発行することにしました。名付けて「矢野ふれあい広場だより」です。前のニュースと同様に町内各戸配布します。どうぞ記念すべき第1号をご覧ください。

矢野ふれあい広場だより第1号
(画像をクリックすると大きくなります)





タグ :たより

同じカテゴリー(ふれあい広場だより)の記事画像
矢野ふれあい広場だより第3号
矢野ふれあい広場だより第2号
同じカテゴリー(ふれあい広場だより)の記事
 矢野ふれあい広場だより第3号 (2018-05-31 14:30)
 矢野ふれあい広場だより第2号 (2016-10-26 13:52)

Posted by 矢野町交流広場 at 13:08│Comments(0)ふれあい広場だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。