2018年02月18日

◆今月の三濃山

本日(2/18)、2か月ぶりに三濃山に登りました。
今回は、先月から三濃山出身のFさんも一緒に(計4人)、そして昨年10月に一緒に上がった播磨高原東小学校のみなさん(6年生の希望児童9名+先生5名)と上がりました。

今日はお天気も良く、何組もの登山者が登られてきて、賑やかな三濃山となりました
三濃山もなんか喜んでそうニコニコ


今月の三濃山
播磨高原東小学校のみなさんと一緒に

今月の三濃山
子どもたちはずんずん進んでいきます。元気です

今月の三濃山
頂上に着きました

今月の三濃山
今日は澄んで、瀬戸内海まで一望できます

今月の三濃山


今月の三濃山
アカガシは大丈夫。寒さもへっちゃら

今月の三濃山
でも支えている竹はさらに曲がった様子

今月の三濃山
参道と境内のお掃除

今月の三濃山
子どもたちが手伝ってくれました

今月の三濃山
子どもたちは6年生で3月に卒業。複数の中学校に行かれるよう
三濃山が少しでも彼らの記憶の中に残ってくれればと思います
いっぱい可能性を秘めた子どもたちに幸あれ!

今月の三濃山
下山した貯水池から見た風景は輝いていた





同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事画像
今月の三濃山
今月の三濃山
今月の三濃山
三濃山のアカガシ救助活動
今月の三濃山
三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう
同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事
 今月の三濃山 (2019-05-18 16:24)
 今月の三濃山 (2019-03-18 16:10)
 今月の三濃山 (2019-01-18 17:11)
 三濃山のアカガシ救助活動 (2018-12-27 16:38)
 今月の三濃山 (2018-12-18 16:24)
 三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう (2018-11-27 17:19)

Posted by 矢野町交流広場 at 15:29│Comments(0)今月の三濃山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。