2018年11月15日

◆羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ

2018羅漢の里もみじまつりで行われた「かがしコンテスト」の作品を観てきました。
少しご紹介しましょうね。
展示は18日(日)までです。どうぞ矢野町に足をお運びください。


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
個人の部 かがし大賞 「おれも月旅行に」

羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
団体の部 かがし大賞

羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
ひょっこりはんは今年話題に

羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ


羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
「ちこちゃんに叱られる」も人気が出たね

羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ




同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
矢野町ふれあい納涼祭
矢野小学校でお花見
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)
 矢野小学校でお花見 (2018-04-07 12:12)

Posted by 矢野町交流広場 at 16:35│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。