2011年07月07日

◆矢野っこひろば

矢野っこひろば



相生市社会福祉協議会が主催する「まちの子育てひろば」。
矢野では「矢野っこひろば」という名で毎月第一水曜日10:00~11:30、矢野町交流広場の交流室で開催されています。


7月の昨日(7/6)は、パン作りが催されました。

矢野っこひろば


矢野っこひろば
お子さんもちょっとお手伝い


矢野っこひろば


矢野っこひろば
3種類のパンとデザートが1つできました


矢野っこひろば
輪になって食べます。おいしいね。


矢野っこひろば
「あーん」


パンの出来上がる合間や食べ終わると子どもたちは遊ぶのだ

矢野っこひろば


矢野っこひろば


矢野っこひろば


矢野っこひろば


矢野っこひろば
また遊びに来てね





まちの子育てひろば」(相生市社会福祉協議会所管)

事前の予約は原則不要ですので、各ひろばに直接お越しください。
対象者は0~3歳児とその保護者ですが、ご兄弟がいる場合は一緒にご参加できます。
お父さんやおばあちゃんの参加も歓迎です。里帰り出産されてる方も歓迎です。
子育てに関する情報交換や友達作りの場として気軽にお越しください。
(相生市社協ホームページより)


同じカテゴリー(矢野っこひろば)の記事画像
今月の「矢野っこひろば」(3月)
今月の「矢野っこひろば」(2月)
今月の「矢野っこひろば」(1月)
今月の「矢野っこひろば」(11月)
今月の「矢野っこひろば」(10月)
今月の「矢野っこひろば」(9月)
同じカテゴリー(矢野っこひろば)の記事
 今月の「矢野っこひろば」(3月) (2015-03-12 17:17)
 今月の「矢野っこひろば」(2月) (2015-02-23 15:00)
 今月の「矢野っこひろば」(1月) (2015-01-14 16:47)
 今月の「矢野っこひろば」(11月) (2014-11-07 16:23)
 今月の「矢野っこひろば」(10月) (2014-10-07 12:46)
 今月の「矢野っこひろば」(9月) (2014-09-04 15:01)

Posted by 矢野町交流広場 at 12:20│Comments(0)矢野っこひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。