2011年11月30日

◆晩秋の輝き

晩秋の輝き


矢野から相生(おお)に向かう途中、テクノラインの並木が逆光に輝いてすごくきれいだったので、思わず車を止めて撮りました。並木は夏頃に枝が切られて何もなかったのに、新しい枝が出て葉っぱがついて色が変わっています。


晩秋の輝き


晩秋の輝き


晩秋の輝き


今、矢野は紅葉真っ盛りです





タグ :紅葉晩秋

同じカテゴリー(矢野の紅葉)の記事画像
羅漢さんの紅葉
伊垣神社の紅葉②
伊垣神社の紅葉①
紅葉(森・磐座神社、中野・伊垣神社)
紅葉(羅漢の里編)
羅漢渓谷の紅葉
同じカテゴリー(矢野の紅葉)の記事
 羅漢さんの紅葉 (2014-12-12 12:23)
 伊垣神社の紅葉② (2014-12-10 11:52)
 伊垣神社の紅葉① (2014-12-08 14:33)
 紅葉(森・磐座神社、中野・伊垣神社) (2013-12-09 12:58)
 紅葉(羅漢の里編) (2013-12-06 15:36)
 羅漢渓谷の紅葉 (2012-12-05 15:04)

Posted by 矢野町交流広場 at 17:39│Comments(3)矢野の紅葉
この記事へのコメント
きれいに色付いてますね。

森の磐座神社も、ようやく紅葉してきたようです。
Posted by ひろぽん at 2011年11月30日 21:22
ひろぽんさん

そうですね。今日見てきました。
中野の伊垣神社の紅葉も見事ですね。
ところで、なぜ神社の境内にはいちょうの木が多いのでしょうね。

Posted by 矢野町交流広場 at 2011年12月01日 00:33
そういえば なんででしょうね・・・?
Posted by ひろぽん at 2011年12月01日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。