2012年08月14日

◆ふれあい納涼祭1

8月11日(土)、毎年恒例の「矢野町ふれあい納涼祭」が18時から矢野小学校の芝生の運動場で行われました。
天気予報は雨マークで心配でしたが、開催時は雨も降らず、それほど暑くもなくいい感じです。
さて、今年の納涼祭はどんなかな。


ふれあい納涼祭1
入り口のアーチ

ふれあい納涼祭1
緑の芝がきれいです

ふれあい納涼祭1
18時開演に合わせて来場者がやって来ました

ふれあい納涼祭1
受付でプログラムと抽選券、バザー券をもらいます



ふれあい納涼祭1
今年最後となる矢野小学校の児童みんなは、はっぴを着て記念撮影

ふれあい納涼祭1
今年模擬店に参加してくださったJAのみなさんもパチリ



18時、時間となりました

ふれあい納涼祭1
今年もFM-GENKIの西田理恵さんの司会で始まりました


オープニングを飾るのは、矢野小学校全児童による「矢野っ子ソーラン踊り」です

ふれあい納涼祭1
勢いよく走ってやって来ました

ふれあい納涼祭1
「矢野っ子ソーラン」は伝統となりました

ふれあい納涼祭1



ふれあい納涼祭1
中川連合自治会長 主催者挨拶

矢野町は将来元気で希望のある矢野町実現のためにキャッサバ芋の栽培や来年4月に矢野町音楽祭を計画し、地域自ら動き出そうとしています。皆さま、ご協力お願いします。


ふれあい納涼祭1
谷口相生市長 祝辞

ふれあい納涼祭1
盛県議会議員 祝辞



いよいよ始まりました。バザー会場の様子を見てみましょう

ふれあい納涼祭1


ふれあい納涼祭1


ふれあい納涼祭1
「いぶき」は冷たくておいしい高級アイスコーヒー

ふれあい納涼祭1
元気いっぱいイェーイ

ふれあい納涼祭1


ふれあい納涼祭1
ビッグダディ

ふれあい納涼祭1
子どもは光り物が好き

ふれあい納涼祭1
このおでん、ボリュームあって美味しかったです

ふれあい納涼祭1


ふれあい納涼祭1
定番人気の焼きそば、熱さに負けず焼きまくります

ふれあい納涼祭1
JAさんの金魚すくい。夏の風物詩ですね

ふれあい納涼祭1
うまく釣れるかな

ふれあい納涼祭1
破らないようにそっと

ふれあい納涼祭1


ふれあい納涼祭1


日が暮れてきました


ふれあい納涼祭1


ふれあい納涼祭1


ふれあい納涼祭1


ふれあい納涼祭1
子どもは緑の芝の上を追っかけっこをしたり、駆け回ります


次は、ステージのパフォーマンスに目を向けてみましょう





タグ :納涼祭

同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 14:14│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。