2013年01月10日

◆今月の「矢野っこひろば」(1月)

昨日(9日)、矢野町交流広場の交流室で今月(1月)の「矢野っこひろば」が行われました。

今月は少し参加者が少なかったかな。

みんなでおしるこをいただきました。

では、今回もちびっ子の愛くるしい姿をご覧ください。


今月の「矢野っこひろば」(1月)
おばあちゃんに食べさせてもらって「あーん」

今月の「矢野っこひろば」(1月)
最後まで飲みほした

今月の「矢野っこひろば」(1月)
満足

今月の「矢野っこひろば」(1月)
じぃー。お口には白玉が

今月の「矢野っこひろば」(1月)
君はまだ食べられないね

今月の「矢野っこひろば」(1月)
ぼく、全部食べたよ

今月の「矢野っこひろば」(1月)
顔にピースサイン。かっこいい





同じカテゴリー(矢野っこひろば)の記事画像
今月の「矢野っこひろば」(3月)
今月の「矢野っこひろば」(2月)
今月の「矢野っこひろば」(1月)
今月の「矢野っこひろば」(11月)
今月の「矢野っこひろば」(10月)
今月の「矢野っこひろば」(9月)
同じカテゴリー(矢野っこひろば)の記事
 今月の「矢野っこひろば」(3月) (2015-03-12 17:17)
 今月の「矢野っこひろば」(2月) (2015-02-23 15:00)
 今月の「矢野っこひろば」(1月) (2015-01-14 16:47)
 今月の「矢野っこひろば」(11月) (2014-11-07 16:23)
 今月の「矢野っこひろば」(10月) (2014-10-07 12:46)
 今月の「矢野っこひろば」(9月) (2014-09-04 15:01)

Posted by 矢野町交流広場 at 14:33│Comments(0)矢野っこひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。