2013年03月14日

◆今月の「矢野っこひろば」(3月)

3月6日、矢野町交流広場(「いぶき」)の交流室で「矢野っこひろば」が開催されました。

ちびっ子の笑顔はサイコーですね。

この無垢な子どもたちのためにも世界が平和であってほしいです。


今月の「矢野っこひろば」(3月)
お母さんといっしょ

今月の「矢野っこひろば」(3月)
楽ちんですか

今月の「矢野っこひろば」(3月)
笑ってしまうぐらい、かわいい

今月の「矢野っこひろば」(3月)
じぃ・・・

今月の「矢野っこひろば」(3月)
愛情

今月の「矢野っこひろば」(3月)
何をもってるの?

今月の「矢野っこひろば」(3月)
ぼくのいもうとだよ

今月の「矢野っこひろば」(3月)
いもうとにキッス

今月の「矢野っこひろば」(3月)
手に持っているのは何のコップ?

今月の「矢野っこひろば」(3月)
運転手。今休憩中

今月の「矢野っこひろば」(3月)
ヤッホーのポーズ

今月の「矢野っこひろば」(3月)
次は目にVサインのポーズ

今月の「矢野っこひろば」(3月)
今日のごはん。正座して待ってます。まだかなぁ

今月の「矢野っこひろば」(3月)
今日のごはんはちらし寿司です

今月の「矢野っこひろば」(3月)
むっちゃ、かわいい

今月の「矢野っこひろば」(3月)
お寿司食べた?

今月の「矢野っこひろば」(3月)
お味はいかが

今月の「矢野っこひろば」(3月)
おっきな口で、いけますねぇ

今月の「矢野っこひろば」(3月)
おまたせ

今月の「矢野っこひろば」(3月)
お寿司デビューはまだだね

今月の「矢野っこひろば」(3月)
食べたらまた遊ぼうね

今月の「矢野っこひろば」(3月)
おしまい




タグ :子育て

同じカテゴリー(矢野っこひろば)の記事画像
今月の「矢野っこひろば」(3月)
今月の「矢野っこひろば」(2月)
今月の「矢野っこひろば」(1月)
今月の「矢野っこひろば」(11月)
今月の「矢野っこひろば」(10月)
今月の「矢野っこひろば」(9月)
同じカテゴリー(矢野っこひろば)の記事
 今月の「矢野っこひろば」(3月) (2015-03-12 17:17)
 今月の「矢野っこひろば」(2月) (2015-02-23 15:00)
 今月の「矢野っこひろば」(1月) (2015-01-14 16:47)
 今月の「矢野っこひろば」(11月) (2014-11-07 16:23)
 今月の「矢野っこひろば」(10月) (2014-10-07 12:46)
 今月の「矢野っこひろば」(9月) (2014-09-04 15:01)

Posted by 矢野町交流広場 at 13:05│Comments(0)矢野っこひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。