2013年05月08日

◆今月の「矢野っこひろば」(5月)

今月の「矢野っこひろば」は、5月1日にありました
ちょうどゴールデンウィークの合間で、参加者がちょっと少なかったかな
でも、来てるちびっ子は元気に遊びましたよ


今月の「矢野っこひろば」(5月)
わー、何で遊ぶ?

今月の「矢野っこひろば」(5月)
これ、これ

今月の「矢野っこひろば」(5月)
プーさんのすべり台だ

今月の「矢野っこひろば」(5月)
ブロックをくぐれる

今月の「矢野っこひろば」(5月)
ハイハイ。じぃぃ

今月の「矢野っこひろば」(5月)
わたしはブランコ

今月の「矢野っこひろば」(5月)
押してあげる

今月の「矢野っこひろば」(5月)
ぼくも乗る

今月の「矢野っこひろば」(5月)
いい笑顔だね

今月の「矢野っこひろば」(5月)
今度はショベルカー

今月の「矢野っこひろば」(5月)
これは何かな? 玉を転がして

今月の「矢野っこひろば」(5月)


今月の「矢野っこひろば」(5月)
窓越しに パチリ

今月の「矢野っこひろば」(5月)
バイバイ、またね






タグ :子育て

同じカテゴリー(矢野っこひろば)の記事画像
今月の「矢野っこひろば」(3月)
今月の「矢野っこひろば」(2月)
今月の「矢野っこひろば」(1月)
今月の「矢野っこひろば」(11月)
今月の「矢野っこひろば」(10月)
今月の「矢野っこひろば」(9月)
同じカテゴリー(矢野っこひろば)の記事
 今月の「矢野っこひろば」(3月) (2015-03-12 17:17)
 今月の「矢野っこひろば」(2月) (2015-02-23 15:00)
 今月の「矢野っこひろば」(1月) (2015-01-14 16:47)
 今月の「矢野っこひろば」(11月) (2014-11-07 16:23)
 今月の「矢野っこひろば」(10月) (2014-10-07 12:46)
 今月の「矢野っこひろば」(9月) (2014-09-04 15:01)

Posted by 矢野町交流広場 at 17:34│Comments(0)矢野っこひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。