2013年09月03日

◆今日も雨

今日も雨
(矢野町交流広場の窓から)


雨、降ったり止んだり

止んだかと思うとまた降って

降ると激しい雨

嫌な予感

また、降りだした


今日も雨


今日も雨




同じカテゴリー(推進員のつぶやき)の記事画像
お年賀
三濃山のアカガシ救助活動
年始のあいさつ
走行距離10万キロ
当て逃げされた気分の中で思う
『鵤庄引付』と新たな<契約>発見
同じカテゴリー(推進員のつぶやき)の記事
 お年賀 (2019-01-10 16:15)
 三濃山のアカガシ救助活動 (2018-12-27 16:38)
 年始のあいさつ (2018-01-04 15:23)
 走行距離10万キロ (2017-08-17 15:11)
 当て逃げされた気分の中で思う (2017-06-29 15:36)
 『鵤庄引付』と新たな<契約>発見 (2017-06-12 16:23)

Posted by 矢野町交流広場 at 17:53│Comments(2)推進員のつぶやき
この記事へのコメント
今年は梅雨入り後殆ど雨が降らず野菜など作物の水掛が大変でした。
台風崩れの熱帯低気圧が矢野町辺りを直撃ではないでしょうか?
いつも「PC」にて拝見していると訪れた事も無い地なのに心配です。

当地も朝から物凄く湿った風が不規則に吹き時折雨が待っています。
どちら様にも「あいまち」(方言、あやまち→怪我、その他邪悪な事)
の無い事を願います。9月4日
Posted by 知多の像使い at 2013年09月04日 15:00
知多の象使い さん

ご心配ありがとうございます。
今日は朝から台風→熱帯低気圧の影響を受け、激しい雨が降り続きました。警報が発令され隣町では、避難勧告もあったようですが、現在のところ雨も止んで落ち着いております。
特に現時点で大きな被害があったとは聞いてはおりませんが、何もなかったことを願っています。
本当にいつもお気にかけてくださり、ありがとうございます。

Posted by 矢野町交流広場 at 2013年09月04日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。