2014年03月20日

◆「ふれあい交流作品展」開催

3月15日と16日において「矢野町ふれあい交流作品展」が開催されました。

毎年この時期に矢野町交流広場で、矢野川幼稚園と矢野小学校の子どもたちの作品および一般住民の方からも自慢の手作り作品を募集して展示しました。


「ふれあい交流作品展」開催
昨年、一昨年と矢野っこひろばのちびっ子たちの笑顔をまとめて展示しているのですが、
今年は制作の時間が取れず残念です。後日必ず・・・

「ふれあい交流作品展」開催


「ふれあい交流作品展」開催
いぶきのパンは好評です

「ふれあい交流作品展」開催
素晴らしい絵画も出展

「ふれあい交流作品展」開催
甲冑ですね

「ふれあい交流作品展」開催
「これ私のだよ」

「ふれあい交流作品展」開催
「これぼくの」。4月から矢野小1年生

「ふれあい交流作品展」開催
おじいちゃんに抱っこされ、家族一緒に。いいね

「ふれあい交流作品展」開催
「美しい空」4年生

「ふれあい交流作品展」開催
5年生の「動物かげぶんしん」

「ふれあい交流作品展」開催
私の作品の下で記念に

「ふれあい交流作品展」開催
池田さんが撮影・編集の矢野DVDを上映

「ふれあい交流作品展」開催
美味しいコーヒーを飲んで話が弾みます


子どもたちが少なくなる中で、今度は住民のみなさんの作品をいっぱい期待したいですね。




タグ :作品展

同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 16:40│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。