2014年11月19日

◆グラウンドゴルフ大会

グラウンドゴルフ大会


11月15日、雲一つなく透き通った空気の中(「うんー、いいお天気」)、矢野小学校のグラウンドで「第5回矢野町ふれあいグラウンドゴルフ大会」が、スポーツクラブ21矢野の主催で開催されました。子どもから親、おじいさん・おばあさんまで矢野町の三世代が集まりました。

なんと、取材に来ていたぼくまで飛び入り参加させていただきました。グラウンドゴルフ初体験です。力の加減がわからず苦戦しましたが、玉がうまくサークルに入ったら「ヨッシャー」!! すごく楽しかったです。ありがとうございまいた。


グラウンドゴルフ大会
主催者から競技の説明

グラウンドゴルフ大会
入れていただいたチームで。第1打、うまく打てるかな

グラウンドゴルフ大会
まず、まっすぐに打つことが難しい

グラウンドゴルフ大会
あと、力加減だよね

グラウンドゴルフ大会
みんなの玉がサークルに寄ってきましたよ

グラウンドゴルフ大会
最後の一打

グラウンドゴルフ大会
おじいさん、おばあさんはマイ・スティック。さすが

グラウンドゴルフ大会
イチョウの黄色が鮮やか

グラウンドゴルフ大会
集計結果が出るまで遊ぼう

グラウンドゴルフ大会


グラウンドゴルフ大会


グラウンドゴルフ大会
表彰式です。子どもの部。みんな2ゲーム目はスコアを上げてきたね

グラウンドゴルフ大会
大人の部。おじいさんはうますぎですよ

グラウンドゴルフ大会
団体の部。おめでとう!





同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 14:33│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。