2014年12月24日

◆今月の三濃山

18日、今月も三濃山に登りました。

この日は朝方冷え込み、車で三濃山トンネルを抜けると一面が真っ白。

三濃山は雪がずっとチラついていました。

足の指先は冷たく、道はつるつる、足元が怖い一日でした。


今月の三濃山
三濃山の登り口、テクノ貯水池前の道路は真っ白。ノーマルタイヤなので怖かった

今月の三濃山
落ち葉の上に雪。つるつるすべる。転ばないように気をつけて

今月の三濃山
山頂のアカガシも寒そう

今月の三濃山
瀬戸内海は輝いている

今月の三濃山
求福教寺の境内も真っ白。落ち葉は隠れてきれいだけど・・・

今月の三濃山
降ってますね

今月の三濃山
雪が風に舞い、ダイアモンドダストがキラキラ。でも写真じゃわからないね。残念!

今月の三濃山
弁天さんの堀の中の落ち葉、約10cmの氷柱ができて浮き上がる。初めて見た




同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事画像
今月の三濃山
今月の三濃山
今月の三濃山
三濃山のアカガシ救助活動
今月の三濃山
三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう
同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事
 今月の三濃山 (2019-05-18 16:24)
 今月の三濃山 (2019-03-18 16:10)
 今月の三濃山 (2019-01-18 17:11)
 三濃山のアカガシ救助活動 (2018-12-27 16:38)
 今月の三濃山 (2018-12-18 16:24)
 三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう (2018-11-27 17:19)

Posted by 矢野町交流広場 at 14:15│Comments(0)今月の三濃山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。