2015年03月26日

◆ふれあい交流作品展

3月14、15日と矢野町交流広場で、恒例となった「矢野町ふれあい交流作品展」が開催されました。

幼稚園、小学校の子どもたちの作品をはじめ、地域の方の自慢の作品が展示されました。今回、小学生の作品は部屋を暗くしてブラックライトで光る作品も展示されました。「へぇ~きれいやな」と感嘆の声。

この作品展は、地域でめったに会う機会がない人たちが会えて、話が弾む交流の場となっています。


ふれあい交流作品展
地域の方の作品。絵画や書

ふれあい交流作品展
やさしいタッチの風景スケッチ

ふれあい交流作品展
ご本人が説明されています

ふれあい交流作品展
ぼくの写真も展示させてもらいました

ふれあい交流作品展
観てくださってます

ふれあい交流作品展
2年生全員の共同作品

ふれあい交流作品展
「いぶき」さんの手作り作品。販売中

ふれあい交流作品展
小学生のブラックライト作品

ふれあい交流作品展
ヒカルヒカル

ふれあい交流作品展


ふれあい交流作品展


ふれあい交流作品展
反対の言葉

ふれあい交流作品展
ちびっ子が遊びに来てくれました

ふれあい交流作品展
「これ、私が描いたの」

ふれあい交流作品展
昨年と今年の「矢野っこひろば」。ちびっこのsmile写真

ふれあい交流作品展
「あっ、ここに写ってる」



タグ :作品展

同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 17:17│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。