2015年04月28日

◆「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!

「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!


26日、新緑と澄みわたる青空、好天に恵まれ、矢野町の5か寺と矢野小学校において、矢野町音楽祭「おてらdeらいぶ2015」が盛大に開催されました。

まずは、3年連続で素晴らしい日和を授けてくださったお天道様に感謝しましょう!

そして、ご来場くださったみなさま、出演者のみなさま、出店してくださったみなさま、本イベントにご参加いただきありがとうございました。

また、準備から運営に携わってくださった自治会をはじめとする地域のみなさま、ご門徒のみなさま、実行委員会スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。

今回も手作り感満載の本イベントはみなさまのお陰で無事終了することができました。ありがとうございました。行き届かないところも多々あったかと思います。また、それをふまえて今後に活かしていきたいと思います。矢野町の自律した地域づくりはまだまだ続きます。今後ともよろしくお願いいたします。



中央会場(矢野小学校)のスナップ

「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
地域の特産品販売

「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!


「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!


「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
「ママーズマーケット」

「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!


「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!


「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
今回も高校生ボランティアが来てくれました

「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
ラジオ関西さんの取材で谷五郎さんが来てくださいました

「おてらdeらいぶ」と矢野町の地域づくりについて話しています。
5月23日(土)「谷五郎の笑って暮らそう」(8:00~10:00)の『谷五郎の西播磨暮らし』(8:37頃)
で放送されます。よかったら聴いてください。


「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
谷五郎さんと記念撮影

「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
お昼のステージでPUNCH-OUT STEEL ORCHESTRAがライブ

「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
3年連続で後援のサンテレビさんが取材に来てくれました

放映は、5月2日(土)朝9時からサンテレビ「西播磨サタデー9」。観てください。


「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
最後は相生市内の中学校吹奏楽部による演奏です

「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
那波中学区吹奏楽部 卒業生の踊り付き

「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
双葉中学校吹奏楽部


「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
フィナーレは両校の合同演奏と出演者によるセッション

「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!
「花は咲く」と「ふるさと」を合唱しました。感動~

「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!


「おてらdeらいぶ」大盛況‐‐ありがとう!





同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 13:19│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。