2015年12月14日

◆相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3

相生探訪ウォーキング
「お地蔵さんに導かれてプチ人生再生コース―縁切り地蔵から縁結び地蔵まで」

お昼のお弁当でエネルギーを補給したところで、さあ、目的地の縁結び地蔵までもう一踏ん張りです。「ガンバルゾ」「オー」


相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
森から中野へ

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
歩く

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
徳力阿弥陀堂 徳力一族の納骨堂

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
農村風景の中を歩く

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
中野薬師堂 側には中野公民館がある

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
お堂の脇に。これはいったい何?

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3


相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
こんなところも歩く。ちょっと失礼します

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
ヤギがいました。人懐っこい

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
中野のお宮、伊垣神社に着きました

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
もう少し早かったら、ここの紅葉もきれいですよ

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
才元小学校の跡地に建つふるさと交流館でトイレ休憩

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
もうあと少し、ラストスパートです

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
矢野町で寺子屋の先生をされた方たちの先生のお墓だそう

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3


相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
やったー、榊の縁結び地蔵まで到着です。しっかりご祈願ください

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
山を削って新しく道を拡幅した時にここに来ました

相生探訪ウォーキングー矢野町で人生再生コース3
みんなで記念撮影。セルフタイマー、ちょっと間に合わなかったけど、これも愛嬌

約10kmの道のり。みなさん、お疲れ様でした
信心深く、がんばったみなさんにいいご縁がありますようにニコニコ
この後、テクノ線の路線バスに間に合うようにまた歩いたのでした(10km以上やん)
健脚はバスに乗らず出発地の二木公民館まで歩き続けるのでした(20km近いやん)




同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 12:47│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。