2016年03月14日

◆「矢野町ふれあい交流作品展」開催しました

3月12,13日と矢野町交流広場で「矢野町ふれあい交流作品展」が開催されました。今回で7回目となります。

矢野町の幼稚園児や小学生の作品を中心に地域の方々の手作り作品、いぶき作業所のさをり織りなどが展示されました。また、いぶきの焼き立てのパンやクッキー、美味しいコーヒーなども販売されました。

遠くからお目当ての作品を観に来て下さったり、普段会わない人に会場でばったり出会ったり、まさに交流の花が咲きます。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。



「矢野町ふれあい交流作品展」開催しました
「これ、いいね」 でも非売品なんです

「矢野町ふれあい交流作品展」開催しました
「矢野小学校だ!」

「矢野町ふれあい交流作品展」開催しました
「動くよ」

「矢野町ふれあい交流作品展」開催しました
お友達に会いました

「矢野町ふれあい交流作品展」開催しました
かわいい「おひなさま」、遠くからありがとう




タグ :作品展

同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 13:02│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。