2016年04月21日

◆今月の三濃山

先日18日、三濃山に上がりました。
里山はいっきに「もこもこ緑」になりましたね。
山も長い休眠から目を覚まし、「さあ、これからだ」と喜んでいるようです。


今月の三濃山
緑の中を抜けてく・・・

今月の三濃山


今月の三濃山


今月の三濃山
ヘビのように巻きついてる

今月の三濃山
頂上のアカガシ 大丈夫

今月の三濃山


今月の三濃山
瀬戸内海を望む。少し曇ってますね

今月の三濃山


今月の三濃山
八重桜がまだ残っていました

今月の三濃山
まぶしいくらいのモミジの緑

今月の三濃山
求福教寺の境内は、先日の強風でエライことに

今月の三濃山


今月の三濃山
さあ、はじめましょう

今月の三濃山
きれいになりました

今月の三濃山


今月の三濃山
先月、剪定した木は新芽が出ていました

今月の三濃山


今月の三濃山
今月も鬱蒼としている木の枝を大胆に間引きます

今月の三濃山
中から鳥の巣(の跡)を発見しました






同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事画像
今月の三濃山
今月の三濃山
今月の三濃山
三濃山のアカガシ救助活動
今月の三濃山
三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう
同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事
 今月の三濃山 (2019-05-18 16:24)
 今月の三濃山 (2019-03-18 16:10)
 今月の三濃山 (2019-01-18 17:11)
 三濃山のアカガシ救助活動 (2018-12-27 16:38)
 今月の三濃山 (2018-12-18 16:24)
 三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう (2018-11-27 17:19)

Posted by 矢野町交流広場 at 13:00│Comments(0)今月の三濃山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。