2016年08月10日

◆矢野町ふれあい納涼祭 開催

毎日、暑いですね! 熱中症にご注意を!

8月6日、会場となる矢野小学校の校舎が昨年耐震工事に伴いきれいに塗り直され、また植え替えたグラウンドの芝生も生え揃い、3年ぶりに「矢野町ふれあい納涼祭」が開催されました。
では、納涼祭の様子をお届けしましょう!


矢野町ふれあい納涼祭 開催
抽選券をもらってプログラム最後のお楽しみ

矢野町ふれあい納涼祭 開催
開会です。司会は、いつもお世話になっているFM-GENKIの西田理恵さん

矢野町ふれあい納涼祭 開催
トップバッターは、矢野小学校全児童による「矢小っ子ソーラン」

矢野町ふれあい納涼祭 開催
これは先輩から後輩へずっと引き継がれています

矢野町ふれあい納涼祭 開催
主催者あいさつ。矢野町連合自治会長

矢野町ふれあい納涼祭 開催
続いて、マジシャン輝のマジックショー

矢野町ふれあい納涼祭 開催
玉が空中に浮いたよ

矢野町ふれあい納涼祭 開催
彼はまだ高校生なんですって。これからのご活躍を期待しています

会場では地域の人たち、グループによるいろんな模擬店が出ています

矢野町ふれあい納涼祭 開催

矢野町ふれあい納涼祭 開催

矢野町ふれあい納涼祭 開催

矢野町ふれあい納涼祭 開催

矢野町ふれあい納涼祭 開催

矢野町ふれあい納涼祭 開催

矢野町ふれあい納涼祭 開催


矢野町ふれあい納涼祭 開催
次の出し物は、クィーンズ矢野川による「ようかい体操」

矢野町ふれあい納涼祭 開催
相生市のど根性大根の大ちゃんもきてくれました

矢野町ふれあい納涼祭 開催
会場のちびっ子も一緒に

矢野町ふれあい納涼祭 開催


矢野町ふれあい納涼祭 開催
大ちゃんはちびっ子に大人気です

矢野町ふれあい納涼祭 開催


矢野町ふれあい納涼祭 開催


矢野町ふれあい納涼祭 開催
続いて、NEW WESTさんによるカントリーダンス

矢野町ふれあい納涼祭 開催


矢野町ふれあい納涼祭 開催
会場のみなさんも一緒に

矢野町ふれあい納涼祭 開催
だいぶん日が暮れてきました

矢野町ふれあい納涼祭 開催

矢野町ふれあい納涼祭 開催


矢野町ふれあい納涼祭 開催
本日のメインイベント。昨年メジャーデビューされた西田理恵歌謡ショー

矢野町ふれあい納涼祭 開催
大ちゃんも応援に

矢野町ふれあい納涼祭 開催
さすがプロ。圧巻の歌声でした

矢野町ふれあい納涼祭 開催
すっかり会場は夕闇に

矢野町ふれあい納涼祭 開催
お楽しみ抽選会がはじまりました

矢野町ふれあい納涼祭 開催
会場は自分の番号が呼ばれるのを待っています

矢野町ふれあい納涼祭 開催
一等賞が決定しました 大きな箱ですね。中身は何だったかな

これで、今年の矢野町の夏祭り、終了しました
暑い中、準備と片付け、自治会をはじめとするみなさん、お疲れ様でした




タグ :納涼祭

同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 16:15│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。