2017年03月22日

◆今月の三濃山

18日、3か月ぶりに三濃山に登りました。
山に登り、花粉症が一気にきました。鼻水が・・・ガーン
今の時期は、紅白の梅もまだ蕾で、これから一気に華やかに、力を蓄えている感じでした。


今月の三濃山
頂上のアカガシ。元気です

今月の三濃山
大きくなったね。逆に支えきれるのか心配に

今月の三濃山
残念ながらガスって、瀬戸内海はよく見えません

今月の三濃山
登山者が記入する「アカガシノート」を見ています。それぞれの思いが書き込まれています
今、過去の分をワープロ化していますが、これがなかなか骨の折れる作業

今月の三濃山
求福教寺観音堂もお掃除とお供え

今月の三濃山
前面の桜の開花はいつかな?

今月の三濃山
文明の利器、ブロア登場

今月の三濃山
紅梅、まだ蕾

今月の三濃山
白梅、咲き始め

今月の三濃山
観音堂への階段。ぐらついていたので直しました






同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事画像
今月の三濃山
今月の三濃山
今月の三濃山
三濃山のアカガシ救助活動
今月の三濃山
三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう
同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事
 今月の三濃山 (2019-05-18 16:24)
 今月の三濃山 (2019-03-18 16:10)
 今月の三濃山 (2019-01-18 17:11)
 三濃山のアカガシ救助活動 (2018-12-27 16:38)
 今月の三濃山 (2018-12-18 16:24)
 三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう (2018-11-27 17:19)

Posted by 矢野町交流広場 at 16:40│Comments(0)今月の三濃山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。