2018年03月08日

◆サロンでお雛様作り

報告が遅くなりました。
先週のいきいき百歳体操のサロン(3/1)のなかで、折り紙を使ってお雛様を作りました。
スタッフのみなさんが事前に作り方を覚え、臨みました。(←ありがとうございました)
かわいいお雛様が出来上がりましたよ。
参加者は出来たお雛さんを大事そうに持って帰られました。


サロンでお雛様作り
スタッフの方が折り方を説明されています

サロンでお雛様作り
うまくできるかな

サロンでお雛様作り
互いに教え合いながら進みます

サロンでお雛様作り
分かるかな

サロンでお雛様作り
お顔を描いて出来上がり

サロンでお雛様作り
わぁ、かわいいお雛様ができたね





同じカテゴリー(コミュニティ福祉)の記事画像
お買物の後はチューリップ観賞
今年のサロンのお花見
サロン、机にお花の彩り
認知症セミナーinサロン
お買物の後はみんなでケーキ
サロンでクリスマスツリー
同じカテゴリー(コミュニティ福祉)の記事
 お買物の後はチューリップ観賞 (2019-04-19 16:45)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 サロン、机にお花の彩り (2019-03-15 17:03)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 お買物の後はみんなでケーキ (2018-12-20 16:56)
 サロンでクリスマスツリー (2018-12-13 17:16)

Posted by 矢野町交流広場 at 17:00│Comments(0)コミュニティ福祉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。