2018年08月18日

◆今月の三濃山

本日、2か月ぶりの三濃山です。

今日は、とってもいいお天気です。
まだ暑いけれど、お盆を過ぎ、暑さは少し弱まってカラッとしていて、秋を感じさせます。
晩夏は、センチメンタルな気分になるのです。


今月の三濃山
今日は瀬戸内海までよく見えます

今月の三濃山


今月の三濃山
頂上のアカガシ、相変わらず台座から落ちそうですが・・・

今月の三濃山
それよりも葉っぱが付いて大きくなって、上にというよりほとんど水平に伸びています

今月の三濃山
横からみてみると、これ以上大きくなるとバタンと倒れそうですね
ところで画面上の赤丸と白丸は何かな。単に光の加減?

今月の三濃山
続けてもう一回撮った写真では赤丸がない

今月の三濃山
今日は休憩所の広場の草刈りをしました
6月にざっとしたのにまた元に戻っていました。いやそれ以上

今月の三濃山
再びすっきりしました

今月の三濃山
広場にシカの骨が散乱していました

今月の三濃山
動物のいたずらかな





同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事画像
今月の三濃山
今月の三濃山
今月の三濃山
三濃山のアカガシ救助活動
今月の三濃山
三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう
同じカテゴリー(今月の三濃山)の記事
 今月の三濃山 (2019-05-18 16:24)
 今月の三濃山 (2019-03-18 16:10)
 今月の三濃山 (2019-01-18 17:11)
 三濃山のアカガシ救助活動 (2018-12-27 16:38)
 今月の三濃山 (2018-12-18 16:24)
 三濃山の倒れたアカガシ、診てもらう (2018-11-27 17:19)

Posted by 矢野町交流広場 at 15:42│Comments(0)今月の三濃山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。