2018年08月11日

◆矢野町ふれあい納涼祭

ブログ、長いことご無沙汰でした。

8月4日(土)に今年も恒例の「矢野町ふれあい納涼祭」が矢野小学校のグランドで開催されました。

この日も異常な暑さ。

自治会のみなさんは準備に片付けに大変だったでしょう。お疲れ様でした。

それでは、今年の納涼祭の様子をちらっと。


矢野町ふれあい納涼祭
オープニングアクトは矢野小児童による「矢小っこソーラン」

矢野町ふれあい納涼祭


矢野町ふれあい納涼祭
キマッタ!

矢野町ふれあい納涼祭
ペーロンチーム[クイーンズ矢野川」によるカニカニ体操

矢野町ふれあい納涼祭


矢野町ふれあい納涼祭
薄暗くなってきました

矢野町ふれあい納涼祭
たつの市のおじいさんとお孫さんによるマジックショー

矢野町ふれあい納涼祭
人が浮いてますよ

矢野町ふれあい納涼祭
だいぶん日が落ちてきました

矢野町ふれあい納涼祭
矢野町の各種団体による模擬店も賑わっています

矢野町ふれあい納涼祭
金魚すくいもあるよ

矢野町ふれあい納涼祭
ど根性大根の大ちゃんはちびっ子に人気です

矢野町ふれあい納涼祭


矢野町ふれあい納涼祭


矢野町ふれあい納涼祭
日がすっかり落ちました

矢野町ふれあい納涼祭
クライマックスは、司会・西田理恵さんの歌謡ショー

矢野町ふれあい納涼祭
セーラームーンからアタックN0.1 までアニソンメドレーはよかった

矢野町ふれあい納涼祭
最後は、お楽しみの大抽選会。いいのが当たったかな




タグ :納涼祭

同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野小学校でお花見
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野小学校でお花見 (2018-04-07 12:12)

Posted by 矢野町交流広場 at 10:40│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。