2011年11月10日

◆羅漢の里もみじまつり2

また、メインステージにもどって


来場者参加型ゲーム
「かがしの気持ちになって大声コンテスト」


羅漢の里もみじまつり2
「田んぼを荒らすなー」
トップバッター いきなり100ポイント超

羅漢の里もみじまつり2

羅漢の里もみじまつり2

羅漢の里もみじまつり2


どこかで見たことのあるキャラクターが登場しましたよ

羅漢の里もみじまつり2

羅漢の里もみじまつり2


取材に来られたテレビ局のリポーターさんも参戦です

羅漢の里もみじまつり2

羅漢の里もみじまつり2
「誰か私をお嫁にもらってーーーー」


なかなかトップバッターを破る人が出てきません

羅漢の里もみじまつり2

羅漢の里もみじまつり2

羅漢の里もみじまつり2

やりました、優勝です


このあと迫力のあるステージパフォーマンスがつづきます


和太鼓演奏「芸能集団『野華』」

羅漢の里もみじまつり2

羅漢の里もみじまつり2

羅漢の里もみじまつり2

羅漢の里もみじまつり2

羅漢の里もみじまつり2

羅漢の里もみじまつり2


みんなでダンス・ダンス!!

羅漢の里もみじまつり2


羅漢の里もみじまつり2


羅漢の里もみじまつり2


羅漢の里もみじまつり2


最後は全員でダンス

羅漢の里もみじまつり2


このあと恒例のビンゴゲームで「もみじまつり」終了しました





同じカテゴリー(イベント等報告)の記事画像
グッときた「おてらdeらいぶ」
今年のサロンのお花見
「犬塚」周辺の清掃活動(報告)
認知症セミナーinサロン
羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ
矢野町ふれあい納涼祭
同じカテゴリー(イベント等報告)の記事
 グッときた「おてらdeらいぶ」 (2019-04-25 17:16)
 今年のサロンのお花見 (2019-04-11 18:11)
 「犬塚」周辺の清掃活動(報告) (2019-03-27 17:31)
 認知症セミナーinサロン (2019-03-07 17:01)
 羅漢の里もみじまつりの「かがし」だよ (2018-11-15 16:35)
 矢野町ふれあい納涼祭 (2018-08-11 10:40)

Posted by 矢野町交流広場 at 13:19│Comments(0)イベント等報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。