2012年06月14日

◆この木は何ですか?

この木は何ですか?


今、矢野を回ると所々で薄黄色の長細い花を付けたこの木を目にします。

この木は何ていうんですか。

グリーンに黄色が主張しすぎず、映えますね。

ほのかな匂いもあるのかな。


この木は何ですか?


この木は何ですか?


この木は何ですか?





タグ :黄色

同じカテゴリー(推進員のつぶやき)の記事画像
お年賀
三濃山のアカガシ救助活動
年始のあいさつ
走行距離10万キロ
当て逃げされた気分の中で思う
『鵤庄引付』と新たな<契約>発見
同じカテゴリー(推進員のつぶやき)の記事
 お年賀 (2019-01-10 16:15)
 三濃山のアカガシ救助活動 (2018-12-27 16:38)
 年始のあいさつ (2018-01-04 15:23)
 走行距離10万キロ (2017-08-17 15:11)
 当て逃げされた気分の中で思う (2017-06-29 15:36)
 『鵤庄引付』と新たな<契約>発見 (2017-06-12 16:23)

Posted by 矢野町交流広場 at 12:34│Comments(2)推進員のつぶやき
この記事へのコメント
いつも楽しい記事を読ませていただいています。
ところで、例の樹木は「栗の木」ではないでしょうか。
樹木には詳しくないのですが、
木の花と葉からは栗のように思えます。
                        駘蕩
Posted by 駘蕩 at 2012年06月14日 15:39
駘蕩さん

ありがとうございます。
「栗」ですか。
こんな花が咲くんですね。
なんにも知らなくて。
毎日が発見です。

Posted by 矢野町交流広場 at 2012年06月14日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。